name eriko (mixi)

birthday:1984/05/12

home : Japan.,Yokohama

Work:Pharmacist

Travel:イタリア・フランス・スイス・オーストラリア・アメリカ・タイ

Disney
  いつも感動を与えてくれます。信じて強く思っていいれば夢はかなう。ipodの中はパークの曲でいっぱいです♪

Camera
  この一瞬は今しかない!思い出を大切にしたい気持ちがカメラ好きに。旅中に素敵な写真    撮れるように日々研究してます。

Cheer
  元気の源☆大学では競技チアAMUSE、今はBig6Blazersでアメフトチームhurricanesを応援    しています。帰ってきたら復帰します♪


旅のきっかけ

大学一年のイタリア旅行から、旅行好きになりました。なんとなーく、世界一周したいなって思って頃、高橋歩さんの「WorldJourney」に出会いました。世界一周って簡単にいけるんじゃん!?一度きりの人生に、でっかいことしようじゃないか!!このころから、夢は世界一周に。大学4年を休学して行こうかと計画立てるも、国家試験を先に受けたほうがいい。との周りの意見を聞き、無事卒業。1年半、薬剤師として働く。会社で有名な占いの先生にみてもらったり、考えた結果、2008年10月23日の出発に決定。
ついに夢をかなえます!!


It's a small world

ディズニーランドで、このアトラクションに乗ったとき、この歌詞の素晴らしさに感動しました。この曲はみんな知ってるはずなのに、なんで大人になると忘れちゃうんだろう。歌詞をもう一度ちゃんと知ってほしいな、と思って、ホームページの名前をこれにしました。
調べたら、6番まであるみたいでびっくり!!ここまで来ると若干しつこい…笑


  世界中どこだって 笑いあり涙あり
  みんなそれぞれ助け合う 小さな世界

  世界中誰だって 微笑みあえば仲良しさ
  みんな輪になり手をつなごう 小さな世界

  限りない空と海 星影のうつくしさ
  それは一人語りかける 小さな世界

  隔たりを取り除き 友情の橋をかけ
  手と手をつなぎつくろう 小さな世界

  世界中どこだって 笑いあり涙あり
  みんなそれぞれ助け合う 小さな世界

  世界中誰でもが 自由を求める
  その叫びがこだまする 小さな世界

  1. It's a world of laughter
    A world of tears
    It's a world of hopes
    And a world of fears
    There's so much that we share
    That it's time we're aware
    It's a small world after all

  2. There is just one moon And one golden sun
    And a smile means
    Friendship to ev'ryone
    Though the mountains divide
    And the oceans are wide
    It's a small world after all

  3. It's a small world after all
    It's a small world after all
    It's a small world after all
    It's a small, small world

PROFILE

inserted by FC2 system